Mystic koi show 2013 in LA

5月10日より3泊5日の強行スケジュールで、ロサンゼルスにあるミスティックコイさんへ行きました。

http://www.mystickoi.com/

昨年の春に送ったJ当歳の飼育コンテストの審査のためです。

かなり暑いよとの事なので、いかにもなスーツはやめ、成田空港のユニクロでユニフォームを揃えてみました。

日曜深夜放送の日曜芸人みたいですよね・・

谷口さん曰く、ブルーのソックスが全体を引き締めているとの事・・

本当に暑く、気温は37℃くらいあったそうです。

現地の方にはジャスティンビーバーだと言われました。

それ、若いBOYなのかクレイジーBOYなのか・・

すごくたくさんのお客さんが来場されていました。

家族連れが多く、みんなで和気あいあい楽しんでいました。

見ると欲しくなるのも鯉マニアですね。販売の方も順調でした。

全体総合は当場出身の三色が獲得しました。ありがたいです。

墨がよく出て、白地が抜きんでていました。

暑い地域ですが、上手に飼われる方です。

そして審査終了後、たくさんの質問を受けました。

みなさん本当に鯉が好きなんだなと感じました。

このようなコンテストを機会に、更に盛り上がってもらいたいです。

生バンドの演奏も雰囲気が良く、会場にマッチしていました。

品評会で賞を取るだけではなく、家族みんなで鯉を楽しむ。

コイホビーが長続きできる環境を作ることが大事だと感じました。