スーパーコイショウ

 

今日からインドネシアへ旅立ちます。

第一回鱗友会インドネシアスーパーコイショーですが、ものすごく大きな大会になります。

ジャカルタ随一のホールを借り切って、日本では考えられない様な派手な感じになりそうです。

日本から二十数名、世界から十数名の審査員がジャッジします。

そして鱗友会から高橋名誉会長も出席されます。

そのなかの一人に呼んでいただき、感無量ですね。

洒落てます。

こちらは前回行ったとき行われたプレゼンです。

たくさんのメディアを招集して開かれました。

真ん中の女性はスーパーモデルだそうで、インドネシアではメジャーな方だそうです。

確かにすごいオーラを放っていました。

少し緊張しますが、しっかりと働いてきます。